オンライン契約について

お支払い方法

お支払方法は、自動振替・クレジットカード決済の2通りからお選びいただけます。

お支払い方法 特徴 メリット
クレジットカード決済 ご契約時に保証委託料が必要です。
敷金や礼金、連帯保証人は不要です。
カード決済のポイントはなによりも手軽さ、契約もホームページから進められます。口座残高を気にする必要もぐっと減ります。
自動振替 口座残高の確認が必要ですが、通帳への記帳が残りますので、クレジットカードをご利用にならないお客様にお勧めです。

ご契約の流れ

  • 契約申込

    物件詳細ページより「残りわずか」もしくは「空室」になっている物件に申込できます。

  • 必要書類の送付

    申込完了後、info@marinebox-inc.co.jpまで
    個人の方は公的証明書(免許証や保険証、マイナンバーなど)の写し
    法人の方は登記簿謄本(履歴事項全部証明書)の写しをお送りください。
    ※写真を撮影しファイル添付でも構いません

  • 審査

    アクセス確認及び必要書類の到着後、保証会社による審査となります。
    その際、緊急連絡先にご登録いただいている方へご連絡が入ります。
    ※緊急連絡先に確認が取れないと審査が滞ってしまいますので、緊急連絡先の方へはマリンボックスから連絡がいく旨お伝えください。

  • 初期費用のお支払い&月々の支払方法の設定

    審査完了後、ご契約必要金のご案内と月々のお支払い方法の設定をメールにてお送りいたします。
    メールに記載されたリンクへアクセスし、手続きしてください。
    ※リンクは2つ、計2回お手続きが必要になります。
    ※こちらの手続きが終わらないとご利用開始日が遅れる場合もございますのでご了承ください。

  • ご利用開始!

    審査が終わり、初期費用をお支払いいただき、毎月の支払方法を手続きいただけたら、いよいよご利用開始です!
    鍵がないお部屋については、お客様にて南京錠タイプの鍵をご用意ください。
    鍵があるお部屋につきましては、宅急便で専用鍵をお送りしますので到着後ご利用できます。(最短翌日)
    ※地域や審査状況によってはご利用開始が遅れる場合もございます。
    お客様からよくある質問⇒Q&A

  • 契約申込

    物件詳細ページより「残りわずか」もしくは「空室」になっている物件に申込できます。

  • 必要書類の送付

    申込完了後、info@marinebox-inc.co.jpまで
    個人の方は公的証明書(免許証や保険証、マイナンバーなど)の写し
    法人の方は登記簿謄本(履歴事項全部証明書)の写しをお送りください。
    ※写真を撮影しファイル添付でも構いません

  • 審査

    アクセス確認及び必要書類の到着後、保証会社による審査となります。
    その際、緊急連絡先にご登録いただいている方へご連絡が入ります。
    ※緊急連絡先に確認が取れないと審査が滞ってしまいますので、緊急連絡先の方へはマリンボックスから連絡がいく旨お伝えください。

  • 初期費用のお支払い&月々の支払方法の設定

    審査完了後、ご契約必要金のご案内と月々のお支払い方法の設定をメールにてお送りいたします。
    メールに記載されたリンクへアクセスし、手続きしてください。
    ※リンクは2つ、計2回お手続きが必要になります。
    ※こちらの手続きが終わらないとご利用開始日が遅れる場合もございますのでご了承ください。

  • ご利用開始!

    審査が終わり、初期費用をお支払いいただき、毎月の支払方法を手続きいただけたら、いよいよご利用開始です!
    鍵がないお部屋については、お客様にて南京錠タイプの鍵をご用意ください。
    鍵があるお部屋につきましては、宅急便で専用鍵をお送りしますので到着後ご利用できます。(最短翌日)
    ※地域や審査状況によってはご利用開始が遅れる場合もございます。
    お客様からよくある質問⇒Q&A

ご契約時に必要なもの

  • 個人のお客様(書類はすべてコピーで結構です)

    現住所の確認できる公的証明書等(いずれか1点)

    (現住所手書き、変更未済の場合は宛名が現住所となっている公共料金等郵便物が必要です)
    ・運転免許証
    ・パスポート
    ・健康保険証
    ・学生証

    外国籍の方 ※在留期間のある方のみ(両方)

    ・パスポート
    ・外国人登録証(表裏)

    申込書

    緊急連絡先(ご本人様以外で連絡が取れる方)

    保証委託契約書(ご契約時)

  • 法人のお客様(書類はすべてコピーで結構です)

    商業登記簿謄本

    緊急連絡先(ご担当者様以外)

    申込書

    賃貸借保証委託契約書(ご契約時)

ご契約時必要金

ご契約時必要金内訳
・利用開始月管理費
・翌月分月額賃料
・翌月分管理費
・保証委託料
・契約事務手数料
・初月月額賃料:無料
ご契約時必要金(ガレージ)内訳
・利用開始月管理費
・翌月分月額賃料
・翌月分管理費
・保証委託料
・契約事務手数料
・初月月額賃料:無料

お気軽にお問い合わせください

0120-53-4185

携帯電話からでもOK【受付時間】9:00~17:30