お電話でのお問い合わせは0120-53-4185

ご契約の方法


2:ご契約の方法 – お支払方法について

【個人でお申込みの場合】

ご利用料金のお支払いは、口座振替とクレジットカード決済をお選び頂けます。
お申込み後にお送りするメールをご覧になり、お支払方法の登録をWEB上で行って下さい。
ご利用料金のご請求は、決済代行会社のメタップスペイメントが行います。
なお、クレジットカード決済につきましては、VISA、Mastercardの2つのブランドで対応しております。

【法人でお申込みの場合】

ご利用料金のお支払いは、クレジットカード決済のみとなっております。口座振替につきましては、法人様名義でのお申込みを受け付けておりません。

ご契約時に必要なもの

【個人でのご契約の場合】

1.現住所の確認できる公的証明書等のコピー(下記のいずれか1点)

  1. ・運転免許証(現住所手書き、変更未済の場合は宛名が現住所となっている公共料金等郵便物が必要です)
  2. ・パスポート
  3. ・健康保険証
  4. ・学生証

2.緊急連絡先(ご本人様のご親族)

※ご契約者様のご親族様でお願いしておりますが、難しい場合はご相談下さい。

【個人でのご契約の場合(外国籍の方)】

1.下記2点のコピーをご用意下さい。

  1. ・パスポート
  2. ・外国人登録証(オモテ面とウラ面)

2.緊急連絡先

※ご契約者様のご親族様でお願いしておりますが、難しい場合はご相談下さい。

【法人のお客様】

  1. 1.3ヶ月以内に発行された履歴事項全部証明書(商業登記簿謄本)のコピー
  2. 2.緊急連絡先

※法人の代表者様以外の社員の方でお願いしております。
※必要に応じてその他の書類を頂く場合があります。

■ご解約について

ご解約は、お知らせ頂いた月の翌月末での解約となります。

■ご契約時の費用について

下記の費用をご用意下さい。

  1. ・利用開始月の管理費
  2. ・翌月分の月額賃料
  3. ・翌月分の管理費
  4. ・契約事務手数料(月額賃料の1ヶ月分)

※利用開始月の賃料は無料です。

トップ戻る